

どうしてこうなった!

数時間前まで明日はユグにリベンジの気分で記事書いてたような気がするんですが・・・?

WB中~ついさっきまで小指氏・ノアール氏と会話してたんですが、こんなことにry

rohan0417004239057.jpg


明日はRoland(母神戦メンバー) vs ユグVis同盟で戦うみたいです

上位の部はユグから5人・Visから8人も母神へ参加するので、ユグ15人・Vis25人で40人くらいになるかなって感じ?

いつもと違うメンバーで明日は楽しそうです!

なので残念ですがユグへのリベンジは来週へ持ち越し!


って、来週は母神本番かww

中継見たいなー/(^o^)\

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

もう金曜日だ

お久しぶりですこんばんは

先週タウンの動画ですが
月曜の夜にエンコかけて…
火曜の朝に出かけて…
今帰ってきました(´‐`;

負け戦ですがテン無しでの戦いですどうぞ(´・ω:;.:...

こちらの被害が大きくなる前に相手テンを沈めて、やっとイーブンになるっていう

なかなか必死であっという間なタウンでした

前半はネイチャー切ろうとDFへ妨害しにいこうにもDFまでたどり着けない感じで苦戦

動画にもばっちり映ってますが、ユグの火力がまとまって動いてるところがあって

ついつい見惚れて何もしてない場面がww

一度こちらもうまく睡眠をまわし相手を崩す事が出来たので少し満足って感じでした

明日またわんこの参加があやしいですが、キルシェが旅から戻ってきたので良い勝負できるといいです




母神メンバー発表見ましたが、ゆうさん落ちてましたねww

結構準備整えて出かけたのに…w

参加できなくていいから配布予定だったアクセ防具マレア30%足取りエンシェ等々渡したかったw

PT編成さえ間違えなければ、あのメンバーなら勝つる!がんばー!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
