

スナッチ

WLになったらまずは妄想
ギルドにこの妄想を半分現実の物にしてる敏捷WLはいますが、俺は近接WLがやってみたい
盗めるかどうか全ては試していないですが、シャープメレーを盗めてしまったので妄想の渦に

スナッチで奪うバフ
シャープンブレイド:90分間、使用者の片手武器(短剣は除く)の攻撃力を21%増加させます。
インボーク:90分間、使用者のクリティカル攻撃に敏捷性の530%のダメージを増加させます。敏捷性25%増加。
エターナルスタミナ:120分間、使用者の体力を50%増加させます。
フィジカルブロー:120分間、使用者のHPを25%増加させます。
シャープメレー:30分間、使用者のステータス上の近距離攻撃力を110%増加させます。
デッドリーブロー:90分間、使用者の攻撃がクリティカルで的中した時、瞬発力の530%のダメージを増加させます。力20%増加。
パリィ:90分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を14%の確率で阻みます。
ブースト:30分間、使用者の通常攻撃のクリティカル確率を9%増加させます。
ドラゴンパワー:90分間、近距離攻撃力を40%増加させます。
ラピッドロック:120分間、知能、敏捷性の220%に値するクリティカルダメージを増加させます。
フォースロック:120分間、力、敏捷の240%ほどクリティカルダメージを増加させます。
バトルチャント:90分間、使用者のレベルの40倍ほどHPが増加します。
ブルートフォース:90分間、使用者のクリティカル攻撃成功率が7%増加します。
レージ:90分間、クリティカル攻撃が成功すると、力と敏捷の200%ほど増加したダメージを与えます。
ビジランス:120分間使用者の力と敏捷を15%増加させます。
ブルタリティ:120分間、使用者の力と体力が15%増加します。
フェロシアス:30分間、移動速度が20%増加し、クリティカル攻撃を受けたときのダメージが40%減少されます。

+スナッチの必要無いバフ&パーティーバフ(レン プリ DF DF GD)ながったらしいので追記に´ω`

力131%増加
知能60%増加
精神75%増加
体力115%増加
敏捷170%増加
瞬発46%増加
HP25%増加
Lvの66倍HP増加
鎧防御21%増加
物理防御力30%増加
物理防御力**増加メンタルバリア(数値で表しにくい)
ブロック14%
移動速度160%増加
近距離攻撃180%増加
武器攻撃力46%増加
クリ率23%増加
力の440%クリダメ増加
知能の400%クリダメ増加
精神の220%クリダメ増加
敏捷の1190%クリダメ増加
瞬発力の530%クリダメ増加


ギルドバフとか課金バフとか書くの面倒というか、近スカにスナッチで奪うバフを追加したものと一言で済む話でしt
気になる人はギルドバフ課金バフの数値調べて足してくださ( ´△`)

近スカでもだいぶ強く感じたけど、更に力や近距離、武器攻撃力が増えて通常攻撃のダメージUP
クリダメはイミフなほどUP。
移動速度やHP防御も増え、WLなのでフェイクデスやマジックミラーもあり耐久力も抜群。
キャップ開放の新スキルも盗めたらどうなってしまうやら。


引退前に是非やりたいスナッチ祭り。 おしまい

続きを読む


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あけ***とよろ

数ヶ月ぶりの更新です。
今年一発目のブログなので新年の挨拶をロハン風に´ω`

飽きっぽい性格で書く時は書くんだけどすぐ放置してしまう・・・w
ネタは色々あったんですが、ギルド運営のほうが忙しすぎてなかなか書く気が(´‐`)

イメージ通りVisualizeは人数が多く、悩みは尽きません。
ただうちのギルメンは問題事を滅多に起こさないので、その点は楽です。
じゃあなんで悩みが尽きないか、、、、、自分で勝手に色々悩んでるだけです( ´△`)アァ-

出来るだけギルメンが定着するよう、皆を飽きさせないようにって感じですね…
主にタウン・ギルドイベントで対応してます。
タウンが熱い時はなかなか時間が取れないですが、タウンが単調な時はギルドイベントを開いたりしてます。

今はギルドイベントどころじゃないっすねw
ちょっと最近のVisは時代に飲み込まれ気味です。
統合後の加入者が沢山いるのでシルバ鯖時代のような徹底した連携が出来なくなっていたのは感じていましたが
それは統合後~最近までずっと同じで、最近急に動けなくなったわけじゃないです。
周りが強くなっているのを凄く感じます。そしてうちは特に成長していない。
連携の練習を疎かにしてしまった・・というか自分のキャパオーバーです(´・ω:;.:...
あと最近自分が妨害に捕まってる時間が半端なく長いです。
他の強いギルドのマスターはテンプラやWLでほとんど妨害されずオンブレスでの戦闘支援が行えているのが大きく感じました。

ということで・・・

今はサモンの時代ではなくオンブレスの時代なのでレンジャーマスターやめます。
自分にはもう1体、鬼畜という99ダークエルフがいました・・・!
これからはメインキャラを幽遊ではなく鬼畜にし、ウォーロックマスターとします!

今回の日記はこの報告をするべく書きました
何か用があったらこれからは幽遊ではなく鬼畜までお願いします´ω`

呼び方は今まで通りゆうさんでお願いします。鬼畜さんとか恥ずかしい

レンジャーは好きでしたが、もうあまりにも時代錯誤。
自分はレンジャーとして遊んでいたのではなく、ギルマスとして遊んでいたので特に思い入れも無かったようです(´‐`)
思い立ってすぐにキャラ交換してしまいました。

すぐには使いこなせないだろうけど、もう単体の妨害相手に捕まる事は無いよ!
今のように各Gの妨害が押し寄せてくると関係無いかもしれないけど!w

今のVisは俺がきっちりギルドスキルでメンバーの支援を出来るようにし、ギルメンはそれに応え連携を磨いて行くという時期です。

と、言う事で新規メンバー入るなら今!後になると皆との連携覚えるの大変だよ!
仕事の忙しい時期でDF・WIZ・プリ・テンの参加が安定しないため、この4職を募集します!
全てのメンバーをフルバフでタウンに挑ませてあげたいので、現在のギルド構成で足りない4職のみの募集になって申し訳ありません。



メインキャラ変更報告だけのつもりが長くなってしまった( ´△`)アァ-

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
