

サクっと終わりたかったので急ですが!

ついにロハン引退です俺おつ!

12日だっけか、最後のタウン これまた急な誘いにも拘らず(20時50分くらい)ブラインに来てくれたアルファありがとう!w

タウン最後ボイチャは繋がったままなのに画面フリーズして、PC殴って壊しそうだったわwww
ボイチャ繋がってなかったらまじで殴ってたかもwww

しかしフリーズしてなくてもあれは負けてたな!
前から皆にやろうやろうと言っていた サモンを使ってすぐに飛ばずに残しておき、必要な時に飛ぶというサモンの運用方法 これをエンドがやっていた気がする。うちも何度か言っていたのでプリの人とか数人は使っていたが完全に実用化ができなかったので、最後にエンドが使ってるのを見て悔しかった( ´△`)アァ-

まぁ引退の理由とかだらだら書くのも面倒なので聞きたかったらVisメンバーにでも!だっさい理由でs

引退はするけど今後のタウンの勢力図は楽しみで、たまにスカイプ等で皆に状況でも聞こうかと!

今後が楽しみな理由はうちのメンバーが色々なギルドに分散しそうってことです。

一応後継ギルドはキルシェが立ち上げてるんですが、思った以上にキルシェギルドは人気が無かったwww

資産はほとんどキルシェギルドに渡したんだから頑張って!!!

とまぁ、最後に個人個人に今後の行き先を聞いてみたわけです。

後継ギルドに行く人が少なく、無所属予定の人が多い。

休止引退は除き、稼働中メンバーの行き先をここに書いてしまいます。(勿論皆にブログに載せるなんて言ってない!)

エクスタシー 中小G模索中
ラっこ 中小G模索中
ASQEW 中小G模索中
Ψ尖Ψ Bless
Afterburner Harbour
ロフ。 BG敵対
める 知り合いの居るギルド
奈智 キルシェG
minami キルシェG
ウルズ7 キルシェG
シンシア キルシェG
ルルベ キルシェG
Juicy キルシェG
前田・改 倉庫G
くろな 倉庫G
vancouver 倉庫G
創志 倉庫G
ヒマワリン 倉庫G
あいく 倉庫G
バフォメット 倉庫G
ダンデライオン 倉庫G
シャーベット 倉庫G
ベルキス 無所属
アウラ・タカSP 無所属
とらいあんぐる 無所属
けい 無所属
yopo 無所属
リノアψ 無所属
Allex 無所属
かこ 無所属
春紫苑 無所属
ゆどうふ 無所属
アドニス 無所属
炎蘭 悩み中?
☆☆りゅみ☆☆ まだ聞けてない
ビビ まだ聞けてない
Vuncool まだ聞けてない
ray4 まだ聞けてない
メタルスライム まだ聞けてない
グリムジョー まだ聞けてない
マイブリス まだ聞けてない
ハレー彗星 まだ聞けてない
オムレツ まだ聞けてない
包龍 まだ聞けてない

とりあえず前田さん以降のメンバー おまえら倉庫Gとか無所属とか勿体ないからww

ギルド誘ってあげて下さい!お願いします。おせっかいだったらごめんなさい

誘うにあたって気掛かりであろうBG・Fとの戦争については自分が降伏して終戦・敵対解除にして頂きました。

なのでガンガン誘っちゃって下さい!。まじでおせっかいだったらごめんなさい



これを最後に書きたかっただけです!解散してもやっぱ皆の事心配だわwww

こんなんだから解散しちゃうんだよ/(^o^)\

それでは皆さん今まで本当にありがとうございました。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
