

TERAカイア鯖にROHAN民が多いと聞いて

誰も見てないと思うけど、こっそり日記でも書いちゃいます。
引退からこれまでの自分用総まとめなんで読まなくてもいいですよ!

ROHAN引退後ですが、単純すぎて昔なつかしい感じのアスタリアというゲームに少々はまっていました。
そこで殲滅というイナゴギルドに加入。加入理由は常時TS起動・PK等基本的に何でもありってとこかな。
ROHANの時も常時TS起動には憧れていたんですが、環境の整っていない人との温度差が出ちゃうかなと不安で
憧れに終わってしまったので、どんな感じなのか凄く興味がありました。

3月から今現在までずっとTS立ち上げっぱなしで毎日過ごしてますが、楽しくていいギルドです。
イナゴ集団というだけあってギルマス経験者や色々なタイトルの有名プレイヤーが集まっていて意識もそこそこ高いメンバーです。

俺が合流したアスタリアは比較的おとなしく撤退しましたね。
マスター他トップ層のギルメンがアカハックの被害を受けたのも理由の1つですが、運営が酷過ぎて皆してやる気喪失ってとこですね。

次に殲滅の向かった先はKAROSです。
日本CBが始まる前からギルドぐるみで米鯖に潜入しデータ収集をしました。
全部の職業のスキルを実際使ってみて使用感を確かめた為、結構な時間を費やして8キャラ程Lv30くらいまで育てたり
ちょっと本気で挑みすぎた。
本気すぎてサブマスターとしてギルド運営も手伝ってしまった。
結果KAROSOnlineは殲滅の一強状態が続き、BOSSも24時間完全管理のPKし放題の荒らしまくりでした。

潜入して集めたデータのおかげで、初期から俺一人で1PT・1ギルド壊滅できるくらいの戦力差に。
相手は杖でのマスタリーを知らないテンプラー集団に対し、こっちは杖でマスタリーをかけたテンプラーって感じです。

単純にとあるPTバフを1つかけてれば攻撃力が2倍以上に跳ね上がるんで、それをサブキャラで常時連れまわして動いていただけなんですけどね。ギルメンにも薦めていたんですが
1ヶ月くらい経つまでギルメン含め同じことをする人は現れなく、ほんと無双状態。
ボスアクセの効果も相まって同格プレイヤーも瞬殺の虐殺ゲーを満喫出来ました。
運営が頭下げてくるくらいやりたい放題でした

自らイナゴと言うだけあって、荒らしに荒らしておいてサクっと終了しました。
めっちゃ楽しみにしてた城攻戦が酷いラグでまったく動けなくなったんです。
ちょっと人が多いだけで物凄く重くなり、数分スキル・POTが発動せず動くこともままならないって感じです。
こんなんやってらんねーって感じでKAROS撤退

そして現在TERAのカイア鯖に居ます。
TERAに来るまでの間は皆TSは繋いでましたが結構バラバラのタイトルを遊んでいました。
俺はAION(GAMEZ鯖)やFFH2というゲームをしてましたが、そこは省きます。

最初は個人的にTERAはやる気無かったんですが、とある人が突然××してくるもので、そのまま成り行きでその人とTERAへ行くことに( ´△`)・・・

まぁそんな感じで適当に始めたTERAですが、OΒが始まる直前にロフさんからスカイプが飛んできてですね。
ゆうさんTERAやるー?鯖どこー?カイア鯖に小日向いるみたいだからPKしようぜーってな具合に声かけてきたんでロフさんも殲滅に加入させました。
ちょっと楽しみが増えました。
あ、ロフさんと合流できた事が嬉しいんですよ。
実はかこもKAROSで合流してました。毎日楽しそうに涎垂らしながら下ネタに反応したり俺に毒吐かれたりワイワイ遊んでますよ。
ROHANのメンツは俺が原因で引退ってのは嫌なので誰一人こちらから声をかけていないですが、向こうからやってくるんです(´・ω:;.:...

キルシェもROHANの現状、Visのメンバーが今どうしてるか等たまに知らせてくれます。
めっちゃいい奴やで・・・

とても悲しいのが最近HDDがぶっ壊れてしまったので、TERA以前の思い出がPCから消滅しました。
ROHANのSSとか大事にとっておいたのに・・・
ROHAN以外でも結構な量の思い出やデータが消えてかなりショック。
スカイプのログすら見れないんだね(´・ω:;.:...

これが日ごろの行いってやつですね。
気を改めてTERAでPKを楽しみたいと思います。

明日からTERAの正式スタートでしばらく狩りに没頭すると思いますが、気が向いたらまた日記書きに来ます。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
