

更に遠い存在へ

・・・

小林幸子チームは多分全員戦場防具を手に入れたようです(´ω`;)
Victory&MilkyがHP半分をキープして戦ってるという恐ろしい光景を目にしたと同時にこんなダメージを貰いました・・・
戦場防具+最後の意志のコンボは赫怒+11の弓でさえ落とせないというオワタ感
HP55%とか調整ミスの時でさえ落とせない感が(´ω`;)

やっと死に物狂いで2人の攻撃を少し捌けるようになったと思ったらこれですよ(´・ω:;.:...

戦場鎧まで勲章300切ったのに赫怒法衣が出てしまい、神OP狙ってたら250Mくらい飛んでたでござる。
そして結局諦めて終わったという。

あと幻舞杖も手に入れたでござる。
こんなに早く手以外1等級とか優秀ですね。

ID回し頑張ってるソサは未だに下級の武器防具です。why?・・・憂鬱ですね。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場の支配者

TERA_ScreenShot_20111029_200628.png
20戦20勝0敗 1キル23デス404アシスト

昨日は3回くらいしか戦ってないので書くネタが無かったです(´ω`;)
今日は午前中20連勝の称号が取れました(っ´ω`c)
自分の称号が取れた後もゲストの人が@5勝で取れるということだったので、負けるまでやるか!と難なく25連勝(´ω`;)

TERA_ScreenShot_20111029_200600_convert_20111029201116.pngTERA_ScreenShot_20111029_200646.png

もう負けるのはビガーの2PT(ラスボス小林幸子/エレプリで負けw)くらいになったかな
ビガーの2PTに比べたら、うちのPTは少ししたら追いつかれそうな精度の低さですが(´ω`;)


ビガーの2PTに勝つまで&それ以外に負けるようになるまで細かい戦績貼りは終わりにしたいと思います。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場2週1日目

TERA_ScreenShot_20111028_134308.png
22戦12勝10敗 3キル71デス244アシスト

野良に誘われたので10戦ほどやってみたんですが、最初4回はPTに入ってきたのが外人エレで
後ろのほうでぼったちしてたり”復活わからない”とか言い出してずっと死んだまま 挙句の果てログアウトとかとか。
やっと普通そうなエレさんと組めたと思ったらいつも余裕で勝ってるところに3連続ぼっこ(´ω`;)
野良なのにビガーの1、2と当たるとか最悪のスタート 俺の戦績オワタ 野良コワイ

固定+ゲスト1人で気を取り直していざ戦場へ・・・

1日でケルサイクもといラスボスに5回も会うとかね・・・
今日は結構粘れたと思うけど!
Victory&Milky相手にかなり時間稼げたほうだと思う。
今までに比べたらだけど・・・
俺が1vs2で耐えてる間は 味方は4vs3で有利になるので、その間にキル取ってもらえたりもらえなかったり。


内容はともかく初日から負けすぎだろう( ´△`)アァ-

TERA_ScreenShot_20111027_201242.jpgTERA_ScreenShot_20111027_203352.jpg
TERA_ScreenShot_20111027_205131.jpgTERA_ScreenShot_20111027_210950.jpg
TERA_ScreenShot_20111027_213812.jpgTERA_ScreenShot_20111027_232245.jpg
TERA_ScreenShot_20111028_000232.jpgTERA_ScreenShot_20111028_001609.jpg
TERA_ScreenShot_20111028_003916.jpgTERA_ScreenShot_20111028_005157.jpg

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場順位更新

1日目 杖:暗黒+6 鎧:荒野+6 手:荒野+6 足:荒野+6 動き最低
2日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:荒野+6 足:オーシャル+8 動き最低
3日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:荒野+6 足:オーシャル+8 動き:やっと8割程のスキルを使えるように。だが転倒しまくり。何故だか分かってない
4日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:荒野+6 足:オーシャル+8 動き:3日目と大差なし
5日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:キリアン+7 足:幻舞+7 動き:3日目と大差なし
6日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:暗黒+6 足:幻舞+7 動き:やっと転倒が多い原因に気付く
7日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:暗黒+6 足:幻舞+7 動き:プロテクションアーマーの使いどころに気付く
8日目 杖:暗黒+6 鎧:暗黒+7 手:暗黒+6 足:幻舞+7 動き:ようやく人並み今週こそ頑張る

こんな1週間でしたがランクは鯖4位
TERA_ScreenShot_20111027_155857.png

実に恥ずかしいランクです(´ω`;)
どう見てもみーてぃあに負担かけまくったし火力がキル取ってくれたおかげでアシストがついて点数稼げてる感じ。
先週は練習・準備期間として許してください(´・ω:;.:...
今週はこれまでよりデスは抑えられるはずだし、死んでなければ入っていたアシストを計算に入れると、おむにの点数越せるかも・・・!
とか自分のこと考えてちゃヒーラー失格ですかね。
とりあえずみーてぃあと火力(特にうぃる)を殺したくないので頑張りたい(´ω`;)
自分が死ぬより上の2人を守れない時のほうが数倍悔しい。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場8日目

7日目

11戦8勝3敗 1キル25デス153アシスト

キル以外ほぼ昨日の半分に近い。


TERA_ScreenShot_20111026_221101.pngTERA_ScreenShot_20111026_225129.png

負けた3敗は全て上記SSのチームで3連続の勝負でした。
1.2回目は200p vs 1000とかあまりにも不甲斐無い試合でしたが
3回目は途中400p vs 440pと接戦だったんですが、そこで皇が落ちちゃって残念でした…

負け戦以外のデッドがだいぶ少なくなってきました。
ほとんどチャージ職の一撃死くらいですね。
今日は転倒もしてないのに100k↑出してくるバサにも当たりましたがカイアで100k越え出してくる人は初めてだったかもしれない
シャラの人は何人も出す人いるけど(´ω`;)




今日は戦場のケルサイクと会わなかった(っ´ω`c)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場7日目

7日目
22戦16勝6敗 6キル53デス320アシスト

敗北内訳 
4敗は戦場のケルサイク。
1敗は1度勝ったところに数戦後再度当たった時に負けてしまった。
相手構成はスレ、ランサ、アチャ、エレ、プリかな?最初勝った時はスレとランサが味方のエレ・アチャに張り付いていたのですが、2回目はエレと自分に張り付いてきて火力達はエレプリからのデバフ以外フリーだったはずなんですがなかなか相手を倒す事ができずジリ貧で負け。
もう1敗もそうですがこちらのエレプリが耐えている間になかなかキルが取れず少しずつ回復が間に合わなくなってキルを取られていき負けるパターン。

1000点取られて負けるという事は戦場のケルサイク以外では最近ずっと無いです。
圧倒的差で負けているってわけでは無いって事なのでもう少し火力の精度が上がれば勝てる。
スキル詠唱中の転倒率が高かったり、詠唱キャンセルがあるこの仕様だと張り付く側が上手い場合ヒーラー陣両方に張り付かれた場合には限界があるので、火力陣のキル取りからの切り崩しに期待するしかないと思うんだが実際どうなんだろう?

上手いスレ、ランサから自力で抜け出せるプリの人教えてください(´ω`;)




あ、あと戦っている最中に5人全員リスタとか初めてやられたので晒しておきますね
ないわ


開始前にリスタされた事もあったのでついでに。メンバー映ってませんがチーム名で察してください(´ω`;)
分け


明日から準備時間と終了時にSS撮るよう頑張る(´ω`;)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場6日目

6日目
14戦11勝3敗 2キル25デス217アシスト

3敗のうち2敗は戦場のケルサイク 1敗はみーてぃあが蔵落ちして4vs5になって負け

秘密特訓の成果がかなり出たように思います。
今日1日でスレバサプリの動きがだいぶ良くなったはず。
やっぱり本番ばかりじゃだめだなー、決闘での練習まじ大事だわ。
まだ皆自分の職の知識すら完全じゃなく、練習してて新しい事に気付く瞬間がとても楽しい。

練習なしの荒野装備からスタートした為戦績を気にしてもしょうがないけど、今日の状態で初日を向かえれたらどんな戦績になってたのかなーって思ってしまう(´ω`;)

まぁまだまだなんですけどね(´・ω:;.:...
ダメな部分は気付けてるので集中力と慣れがまだ足りなさそうです。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場5日目

5日目
5日目 12戦6勝4敗2分 0キル39デス135アシスト

昨日は戦場の支配者(戦場のケルサイク並に強いと感じたVigorのPT)となぜか4回も当たり全て負けました(´ω`;)
3回目4回目は心折れそうになりながら戦いましたよ(´・ω:;.:...

そして初の引き分け試合もありましたが、2試合後あたりに同じPTと当たり勝利ゲット。
もう1つの引き分けは相手が全員退場して不戦の引き分け。脱走兵になってまで・・・

装備はある程度揃ってきたけど、まだワンパン60kとか80kとか狂ったダメージが飛んできます(´ω`;)
もう戦場装備にでもしない限りワンプチは逃れられなさそう。

今のところ少しでも強いところと戦う時はジグザグの回避行動で運よくよけれた時間=生存時間になっているのが現状ですね。
それも3方向から攻撃してくる相手には通用せず瞬殺。
今はまだ1方向2方向からの攻撃ばかりなので回避出来ることもあるかな…
シャラ鯖のプリで2人ほどやたら硬い人が居て、戦場防具をつけているようなので早く防具交換したくなります(´ω`;)

今日おむにと2人で秘密特訓したので早く戦場いきたい(´ω`;)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場4日目

4日目
17戦16勝1敗 3キル43デッド294アシスト

今日は定時の将軍、jojo等の1軍ぽいところにも2回勝ちました(っ´ω`c)
そして屈辱の1敗はqioraチーム(´ω`;)
戦場のケルサイクは10vs10の方にPOPしてたそうです。


今日の勝利は自分の動きも反省生かして多少はよく出来たと思いますが、一番大きいのは火力陣の連携がよくなった事です。
スレとバサでダウンを繋げていくダウン嵌めを今まで狙っていなかったので、今日は少し練習して100%ではないですが
ダウンを繋げられるようになり、キルがいつもよりかなりスムーズになったので結果回復陣もいつもより自由に動けました。
後はダウン中に後方を取れるように動けるか等の練習をしないと硬い相手に苦戦するので頑張ってもらわないと!

そしてそして・・・戦場後のIDでドロップ!

4日目+

みーてぃあさんがダイス振らずに譲ってくれました・・・
他の一等級品がまだ名品にならないので靴まで手が回らないと言う事だったけど、嬉しかった(´;ω;`)


完全太古封印51個 征服者の靴52個 上質な粉72個 祝福の粉156個(´ω`;)
あまりの運の悪さにだるくなって上質使ったら失敗して下がったっていう。

ハァ・・・


ハァ・・・

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場3日目

3日目

19戦9勝10敗 3キル104デッド216アシスト
1日で100デッド以上してるの俺以外にいるのか
10敗のうち3回は戦場のケルサイク(VictoryのPT名)にやられるという( ´△`)
1回勝つ度に戦場のケルサイクに当たる を3回繰り返し血の涙を流してきました(´ω`;)
3日目+

昨日はサクサクとマッチングされて快適な戦場タイムでしたが、サクサクすぎて後半は皆集中力切れてた気がする。
今は経験が足りなさ過ぎるので(特に自分)数やって寝る前に反省でいいのかなぁ

ガーディアンサンクチュアリがしっかりリキャ毎に使えてないとか、初歩的な部分すら(´・ω:;.:...
昨日でやっと戦場で使うスキルが絞り込め、紋章の交換も終わったところ。

残り装備は耳飾と腕を最低限揃えなきゃ。
そしたらもうひたすら連携磨きっすね!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場2日目

2日目
2戦1勝1敗  0キル12デス25アシスト
とりあえず、3時間以上待って2試合しか出来なかった

1試合目はバーサーカー二人に瞬殺ゲーされまたもや10デッド。キルもなかなか取れず敗北
2試合目も俺がふるぼっこにされるも相手にチャージ職がいなく自己ヒールとエレのヒールで耐える事が出来たので
火力3人でどんどんキルを取り勝利

1試合目と2試合目の間に暗黒法衣を手に入れ、オーシャル短靴も手に入れたので少し硬くなってきました(っ´ω`c)
手はまだ荒野ですが(´ω`;)

ヒーラー二人の防御力が確保出来ればいい戦いが出来るのは目に見えてわかるのですが、今はまだ硬さが足りないデス。

プリは耐久力が低く、状態異常解除が高性能  エレはプリより硬く、デバフが優秀 レイジオーラでチャージ職をワンプチマシーンに出来る。
エレのデバフは確かに優秀なんですが解除すればいいだけで、それよりもプリの状態異常解除が鬱陶しいのかな。
柔らかさも相まってプリが狙われる確立が非常に高い。

そして気付いた。
俺はタンカーの役割か( ´△`)
勿論俺の事を倒せなくて諦めていく相手も多いので、そしたら神支援になるけどね!
状態解除とアルス楽しいです(っ´ω`c)

ということで今日はみっちり戦場やらせてくださいおねがいします

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

戦場1日目

1日目
19戦15勝4敗 6キル71デス336アシスト

18日にカンストしたばかりのプリで戦場行ってきました(´ω`;)
固定メンツでプリがほしいと言うことで急遽作成したプリです(´・ω:;.:...
当然の如く装備は真荒野なので、それに気付かれたら餌状態。
0死の試合が6,7割それ以外は10死とかそういうレベルでフルボッコ( ´△`)
ウォリから60kとかバサから100kとか気持ちよく死ねました。
4敗の内訳はアルン鯖の2つのチームに4回負けた形。
両チーム共にウォリ、スレがいて俺の脆さがバレて以下略

対戦相手はメンバーの勝率等で戦力が近いPT同士が当たる様になっているので、少し勝ち星が増えると結構同じメンツと当たる事がありました。

5vs5でのプリは優秀だと思いますが、この装備じゃ限界がありますね。
とりあえず荒野を脱出しなくては。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

再会

このパンツのおかげで感動の再会が出来ました!

何かあると思ってあらかじめ盗撮しておきました

TERA_ScreenShot_20111002_004034_convert_20111002022725.png

当分会えないと思った赫怒の神OPげっと(っ´ω`c)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

ぱ○つ

pan_convert_20111001182331.png

この人のパンツを見ながら強化をすると成功率が上がるという話がありまして・・・
IDのドロップがあまりにも悪いので毎日拝みに行ってます
実際に拝んだ日はドロップ率がいいというオカルトでした。

昨日出た幻舞は他職の物だったが、今日は指輪が出てダイスも勝利!
まじ神パンツやで…
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
