

アニメは完結してから一気に!

【結果発表】戦闘訓練!迎撃回数ランキング!
イベント期間 2012年4月18日(水)メンテナンス終了~5月9日(水)メンテナンス開始


キル数の内訳はほぼデイリーの対人イベントです。
1日に8回ある対人イベントでそれぞれ平均20キルは取れるので、それだけで1日150キル前後は増えてました。
芭蕉は集団戦ばかりなので10~15で終わる事もありますが、夜襲の方は道でタイマンしまくれば安定。
イベント期間は22日間。
一昨日あたりからイベント一切出てないというかINすらしてなかったので、残りはPKの分ですね( ´△`)

イベントでデッドでの戦績マイナスが取り返せなかった時とか、ちょっと放置した隙にPKされてその戦績分を取戻しに~等..何かしら理由つけてPKしてたのでPKでもそこそこ増えてたのかも。

キル数の話はイベントも終わったのでもういいっすね

残るは戦績と死亡回数くらいなんですが、戦績について。

神級が血祭羅漢の時は死亡で戦績-300くらいだっけか。覚えてない
神級が鬼泣羅漢の時は死亡で戦績-400~420くらい
神級が無妄羅漢になってからは死亡で戦績-620~650くらい
無妄羅漢になったら、血祭羅漢を倒した時に今までは戦績240得られていたのが220に減ってたりとか戦績獲得量が減ってる…!
周りがまだ戦績低い人ばかりで得られる戦績が20~50の人が多い現状
死亡したら取り返すのがしんどすぎ…る。

ということでもうちょい周りの戦績上がるまで戦績上げはしんどいですねw
増えないってことは無いけど少なからずデッドも踏んでしまうので効率悪い( ´△`)アァ-
で、一昨日あたりから裏でストラテジーしてます。けどもう飽きry

今日のメンテで今月のアプデ情報も公開され、少しやる気が戻ったような戻ってないような。
けどイベントは2日ぶりに出てます。

芭蕉戦だと猛剣士のいる前線は死亡フラグ。めっちゃチキンに弓に持ち替えて遠距離攻撃。
まじで最近はスタンくらったらほぼ死亡確定すぎる。猛剣士こわい
猛剣士がいなければ円月輪メインで攻撃。
というかもっぱら弓を使うのは追い討ちだけで基本的に円月輪派です。
帰還がある以上弓より攻撃スキルの数もスキル発動も早く瞬間火力がある円月のほうがキル取れると思うんですよね。
帰還が無ければ弓のスキルも優秀だからもっと使っていきたいんだけど。
今のところ いかにすばやくHPを削るか の戦いなので。

対人関係の事を書き出したら止まらないので今日はここでやめておきまs

ゲームタイトルが恥ずかしくて人に言えない

お久しぶりですこんばんは。
相変わらずアスタリアで知り合った殲滅のメンバーと行動しています。
今やってるタイトルはPKゲーとしてはなかなか楽しいのですが、ゲームタイトルがダサいのが残念すぎる。

TERAの後はしばらくMMOから離れていたのですが、猛烈にPvPがしたくなりルビニアサーガの殲滅(戦闘民族)に合流。
しかしPKゲーのはずなのに鯖の住民は反PK派ばかりでびっくり。
ゲームは面白かったけど鯖の住民がつまらなく別ゲーへ浮気。

今現在へ至る

ルビニアで溜まったフラストレーションの発散中。
キル数で言うと鯖2番目の人より800以上高く、鯖3番目の人と比べたら倍以上殺してる(´ω`;)
現在公式イベントで迎撃回数ランキングなるものをやっていて、キル数が多い人に賞品が出るのになー。

ゲーム内アイテムで『特定プレイヤーの具体的な位置を10分間追跡できる。』等といった粘着PKすらも容認なのかって感じのアイテムまで存在したりとPKし放題なゲームです(´ω`)
機能として自動狩りが備わっているのですが、自動狩りなんてしてたらすぐ殺される世界w
そして某ゲームでいうアビスポイント&階級なるものが存在したり、各種ランキング等もあるので、一応目標が無くなる事はない。
過疎って競う相手がいなくなったら終了ですけどね(´ω`)
殲滅メンバーは既に次のゲームを捜し始めてる人もいたりで流石のいなごっぷりですww
俺は次のキャップ解放まで持つのであろうか・・・!
誰かが楽しそうなゲーム見つけたら釣られそうでs

screenshot_2012_5_5_16_43_3.jpg
screenshot_2012_5_5_16_39_57.jpg
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
