

今になって

休みの日がヒマだよう(´ω`;)

MMOでまったり狩りしてる人達をPKしたい気分( ´△`)

今になってROHANのBGの気持ちがわかってきた /( ^o^ )\

最近のPKして特典付きみたいなPK容認ゲーじゃなくて、PKしたらBANくらいの勢いの反PKゲーでPKしたい…

たまーに覗いてる人形さんオススメないですか!
毎日4時間未満のInでなんとかなるやつ!
多分それ以下になりそうだし毎日もやらなさそうだな( ´△`)アァ-
やっぱ諦めよう(´・ω:;.:...

仕事休みとかいらんからさっさと稼いで廃人に戻りたい。

ああ

こんちわ。
せっかくの休みでも最近アニメ見る気もしないし、ゲームもする気にならないしどうしたことだ!
早くも仕事脳になって遊べなくなってきた。
いくつになっても仕事と遊びの切り替えができなくて両立できません...
気分転換に買い物行ってみても仕事に関係するものしか買ってこなかった(´ω`;)

あと昨日はお台場のホテルで社内の表彰式みたいなのがあったんですが
その時のデザートが残念すぎたのでストレス発散も兼ねて歌広でチョコパフェ食ってきた!
歌広はメニュー変わりまくるから当たりの時とハズレの時があるが、今のチョコパフェは当たりです
ちなみに今が当たりなのは入社前にチェック済みでs
アイスクリームと生クリームの量丁度いいし今回のブラウニーうめー!
ただ生クリームから下は残念なんで残してきてますw

さて、明日も休みなんだけどまじでどうしよう( ´△`)アァ-


sora.jpg

昼間に撮ったそらちゃん
まじ天使
どうして犬ってソファーに座ると前足垂らしたり首垂らしたりするんだろうw
首垂らして寝てるの見てると頭に血昇らないか心配になってくるw
赤ちゃんのころはヘッドセット3つくらい壊してくれたけど・・・
今は一切悪さしない!
物を噛む事も無くなったし、床やテーブル等簡単に届く位置に食べ物置いてあっても絶対食べないし、トイレもしっかり決まった場所でするし、他人に吠えないし、めっちゃ人懐っこいし、なんて良い子!なんて良い子!!

残念男の子だから結婚できない。

戦場のヴァルキュリアDUEL終了のお知らせ

戦車イベントで複垢制裁とやらでポイント60万以上あったのがリセットされ、19日間問い合わせの繰り返しをしてやっと決着。

戦車イベント開始時はショッカー所属。
途中ショッカーからえ?逝っちゃってるの?へ移籍。
そのまま現在もえ?逝っちゃってるの?に所属したまま。
これはゲーム内2鯖の各連合の"戦績"で確認出来るレベル。

この2つの連合にずっといたのにどうして複垢制裁くらわなきゃいけないんだか。
ちなみにショッカーはイースト3番手、え?逝っちゃってるの?は全鯖TOPの連合
これらに入っててどうやって複垢で不正ポイント獲得ができるんだっての。まじありえねーわ。

冤罪リセットの危険があるんで、これ見た人は戦場のヴァルキュリアDUELへの課金は考えた方がいいですよ。
まじで運悪いと泣き見るんで。

リセット当日にありえねーだろと問い合わせてから、ずっと"確認しています"で待たされて19日も無駄にプレイしちまったわ。
スマホでもまともに戦闘できなくて仕事中の暇つぶしにもならなかったし丁度よく辞められる。

仕事に集中する為しばらくネトゲはやらないと思うのでブログは多分しばらく書かないかなー
ちはやふる19巻発売の12月13日過ぎにでも発狂しながら書くくらいかのう。さらば!

テーマ : 戦場のヴァルキュリアDUEL
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
