

今になって

休みの日がヒマだよう(´ω`;)

MMOでまったり狩りしてる人達をPKしたい気分( ´△`)

今になってROHANのBGの気持ちがわかってきた /( ^o^ )\

最近のPKして特典付きみたいなPK容認ゲーじゃなくて、PKしたらBANくらいの勢いの反PKゲーでPKしたい…

たまーに覗いてる人形さんオススメないですか!
毎日4時間未満のInでなんとかなるやつ!
多分それ以下になりそうだし毎日もやらなさそうだな( ´△`)アァ-
やっぱ諦めよう(´・ω:;.:...

仕事休みとかいらんからさっさと稼いで廃人に戻りたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今になって】

休みの日がヒマだよう(´ω`;)MMOでまったり狩りしてる人達をPKしたい気分( ´△`)今になってROHANのB

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもうマジでPKがしたいです……。
もっとこう「殺伐としたPKできるゲー」ないかなぁ。

ほんと、今思い返しても大手を軒並み敵にまわして殺されまくってたBG時代が一番楽しかったわw 自分のブログが思い出のアルバムみたいになってるもんなw いやぁ、またあんなのがしたいっす……。

で、もちろんいいゲームみつけたら絶対教えて下さい!!!!w

どうも、シルバ時代からちょくちょく見てますw

そんなときこそROHANでしょう!
キャラも装備もあればいつでもPKしたいときにINするだけでOK!
容認ゲーなのにPK耐性ない人が多いから、反PKゲーのノリで楽しめる!
今なら狩り豚が一列に並んで、狩られるのを待っている特典付き!
最近はBGキャラがちょくちょく狩り回ってるのも見るし、昔に戻った気分で是非どうぞw

No title

実験さん
あれがオンゲのあるべき姿って感じでしたねw
現状だとゲーム探す事無いと思うので教えて下さいはこっちのセリフ!

通りすがりのシルバ民さん
こんな面白みのないチラシの裏を見てくれてるとは(´ω`;)
そうですね、そう思ってこの記事を書いた後にロハンインストールし直してみたんですが、装備他資産全部ギルメンにばら撒いてたのでそっとログアウトしました(´・ω:;.:...
やめた後のアプデ内容見てちょっとロハンやりたくなったんですが残念。
タウンの人数制限とかギルメン募集大変だしあのくらいが丁度良いですね。
もっと早く調整してくれれば俺も楽だったのに…!

No title

あひゃひゃ暇そうだなゆうくん。プライドオブソウルとかいうのやろうぜ。11月1日からcβ何人かあつまっとるよ。俺はブラゲやりながらだけどね。PKとGVGと闘技場があるらしいまだよくわからんけど

No title

楽しそうだなー
魅力的だけどまだ体慣れなくて帰って即寝ちゃってるから今回はおあずけだな!
また遊べるようになったらBlog書くのと同時にTS覗きに行きますー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
