

ずっと無意味な我慢

ひやー、久しぶりに書くー。
放置癖は相変わらずです。
こんにちは(´ω`;)


あー、MMOがやりたい。そろそろ禁断症状が出そうだ。
MMOをやりだすと止まらなくなるからと、ゲームするにしても自重してブラウザゲーとかソーシャルゲーでずっと我慢してました。
しかしそれもMMOをやる以上に張り付いて長時間プレイしてる気がするんだ…確実に。
もはや寝るの忘れる事もしばしば。

なんかもうMMOやっても別にいいんじゃないかと…そう思えてくるんですよ(´ω`;)
いつでもすっぱり辞めれるように、ちょっとだけ遊べるようにと始めたブラゲー・ソシャゲー
思いっきりチャット入りびたり&交流しまくり、仕事そっちのけで長時間プレイ。
意味無い!めっさ意味無い!!この無駄な我慢!!


これから始まるタイトル暴れられそうなの無いかなー探すの面倒ーやっぱブラゲーソシャゲー続けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMOやってこ!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
