fc2ブログ

イーーッ!!

エアコン寒い⇒ブランケットかける⇒暑いから取る⇒エアコン寒い

どうしろとおおおおおおおおお!!

未だにROHANのブランケット2枚とも健在です。使ってないけど。


やっと戦ヴァル2終わったわ( ´△`)アァ-
ラスボス倒したらクリア後のプレイとかそっちのけで即ゲーム終了。
やっぱ戦ヴァルシリーズは1と3だけやればおkです。
2のファンの人いたらごめんなさい…2の良さはわかりませんでした(´・ω:;.:...

戦ヴァルDの方は勢力の中で3番手の連合に加入してみました。
猛烈に貢献中!なのはいいんだけど…
2つの戦場(攻めと守り)が大体同タイミングで開戦&終戦するんですが、連合長が毎回2戦場の個人合計ポイントを連合掲示板に順位をつけて書くんです。
毎回一番上に俺の名前が載るのはまぁいいとして、他メンバーの倍くらい稼いでるので数字が激しく浮いてます。
ちょいと恥ずかしいので次ブログ書く頃には最大手の連合に隠居してそう。

現在のイベント水着チケット途中経過
部位一枚目R6UC14 顔 Rリコリス
部位二枚目R6UC24 胸 Rラルゴ Rブリクサム Rイェーガー Rエイミー
部位三枚目R5UC36 足 Rカリサ
部位四枚目R25UC188 胸 Rブリクサム Rラルゴ Rリコリス Rグロリア Rセルジュ Rイェーガー Rイングヒルト
累計308枚 (SR4 R42 UC262)


イベント内容
ボス報酬の水着チケット5枚で1枚カードが引けて、それでSRを10枚引ければヴァルキュリアのポテンシャルを持ったセルベリアのカードと交換出来る。
今のとこ308回引いてるんでチケット1540枚分のボスと戦ってるわけですがまだSR4枚( ´△`)
イベント期間中に10枚は無理っすね!
このイベントは運営がどんどん絞ってるのが目に見えてわかるので某掲示板も盛り上がってます()
おまけに今日の臨時メンテで不具合修正という名の仕様変更があるので、それも相まってROM専なのに追いつかないw
糞運営や急な仕様変更なんて慣れっこなんで笑って見てられるぜ...HAHAHA
それはそうとドラネスの時と同じで拘束時間がぱないんで、ちょっと危機感を感じてるんですが
このゲームをどのタイミングでクリアしたらいいのかわからない(´・ω:;.:...
他に面白いタイトルはよー

DARK BLOOD ムービー見てたら気軽にプレイ出来るなら気持ちよさそうだしやってみたくなりました

IXION SAGA これ誰かやった人感想聞きたいです こういう系やるならまたVCだな(´ω`;)

がっつりやりたいような手軽なので抑えておきたいような…
廃プレイしてもいいけど疲れないのがいい()

最近自分の年齢をぱっと言えなくなって来た。
そろそろ誕生日だけど何歳になるんだろう
スポンサーサイト



テーマ : 戦場のヴァルキュリアDUEL
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ラグナロクオンライン
Loki鯖
Zodiac⇒Pervert Anthem
だーしゅ.(99クラウン)

RFonline
PRIMS鯖
アクシズ
よーこ(Lv忘れサマナー)

FEZ
C鯖ゲブランド
ぶっぱ代表
Darshu_S(サラ系)

ROHAN
シルバ鯖⇒連合鯖
AimsHeight⇒VasilSB⇒Visualize
ゆう⇒幽遊(99レンジャー、スカウト)
鬼畜(99ウィザード、ウォーロック)

ドラゴンネスト
バルナック鯖
ROHANの鈍器名(40プリースト)
ROHANの杖名(40パラディン)

アスタリア
ユグドラシル鯖
ゆう(50プリースト)

KAROS
鯖名わすれましt
殲滅
ゆう(65チェイサー)
肥栗(65シルバーナイト)
もう無理(65サッキュバス)

TERA
カイア鯖
MESSIAH所属
ゆう(58アーチャー)
憂鬱(58ソーサラー)
憂愁(58プリースト)

LuviniaSaga
クラウド鯖
戦闘民族
白銀武(83ブレイドダンサー)

疾風西遊記
殲滅
ゆう(55七殺)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ